トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

氏神様へ初詣

あれからトノの体調は大丈夫だったので、お掃除済


ませて 少しゆっくりしてから お昼前に 氏神様へ初


詣に行ってきました😊


近所の氏神様だから もちろん歩いて行くよ♪


鳥居⛩では 一例をして「お邪魔します!」って神様にご挨拶をするんだよ!



神様に、去年1年間の感謝の気持ちをお伝えする前に、ここでお手手を洗うんだよ!





わんこもお詣りに来てました🐶💕




トノは、後ろにいるお友達が気になってます(笑)




今年も、みんなで氏神様に初詣に行けて幸せですね😊





帰りに、近所に住むわたしの幼なじみ親子と幼なじみのお姉ちゃんがお外で遊んでて、


お姉ちゃんが飼ってるわんこも一緒に岡山に帰省しているので、グッチくんというチワワとも会えました💖


グッチくん、トノウタに埋もれる(笑)


珍しく、トノのように しつこいグッチくんでした😆


なので、トノとグッチくんは上手にお相撲をして遊んでました😍



ウタがグッチくんとお相撲したら、グッチくんは押し倒されちゃうから とめてました🤣




氏神様に歩いて行くだけで、汗が出るくらいポカポカでした😃