トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

Hello 2019


明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ トノウタ家を よろしくお願い致します。



2019年は、トノウタを連れて 色んな場所に行きたいな🐶🐶🎶



トノウタのケアやお世話も 引き続き 頑張っていきたいです🤗




昨晩は、息子は バイト仲間達と初詣に行き、わたし


達夫婦とトノウタは 年越し前にいつも通り就寝(笑)


でも 鷲羽山ハイランドの花火の音で目が覚め、夜中


3時半に息子が帰宅した音で目が覚め😑、きちんと


寝れてません😑




元旦の朝は、家族みんなと 新年の挨拶をして


そうこうしていたら、今度はトノが胃腸炎になったっぽい😂


今日は近所の氏神様に初詣と、美観地区にお散歩に


行く予定だったけど、予定変更で おうちでゆっくり


過ごしましょ😌



朝ごはん

元旦の今日も息子は朝8時からバイトなので、先にお雑煮


わたし達は後から食べました😊


昨日から仕込んでいたので、味が良くしゅんでいました🤗



今日は のんびりお家dayです😆