トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大晦日の午後

アウトレットから帰宅して みんなでゴロゴロ


わたしは合間で 明日のお雑煮の準備したり



夫婦でお菓子食べて ゴロゴロ


いつの間にか みんなお昼寝


夕方までねんね。



夕方から やっと行動(笑)



夫婦で晩ご飯の準備


インスタのストーリーズより



毎年恒例 大晦日の夜は 良いお肉ですき焼き😍👍



美味しい〜〜🤤


今年1年も みんなそれぞれの位置で 頑張ったご褒美という意味で すき焼き💖


息子は バイト👍


6日までお休み無しみたいです✨




ぼくたちにもあるよ💕

"待て"ちゅう😉


この器は、わたしの知り合いがトノウタの為にクリ


スマスプレゼントでくださいました🐶💕🐶💕




すき焼きのお肉を少しだけ湯がいてます😊



もう凄いテンションの上がりようと、食い付きです💖


トノウタにもわかるのね〜💕





食後は、


紅白観ながら、今年最後のブラッシングです🎶




息子は、バイトから帰宅して すき焼き食べて


夜遅くからバイト仲間達と初詣に行くみたいです😊



わたし達は寝ます(笑)😆👍





はや、2018年も終わろうとしています😊


今年は 自分自身の 魂のレベルアップのために 真剣


に意識改革をして 成長できた年でした✨


まだまだ始まったばかりですが、来年は確実に必ず


もっともっとレベルアップをして もっともっと成長していきます👍✨


なので、来年の目標も だんだんと明確になってきたかな😊



思い描いているなりたい自分に必ずなるために、


思い描いているなりたい未来を必ず叶えるために、


その確かな目標があるから 絶対に絶対に努力し続けます。


出来ない理由を赦さず 頑張っていきます😊👍




皆さん、良いお年をお迎えください✨