トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

年内最後のトリミング

いつものOHANAさんで 年内最後のトリミングへ👍



やっとやっと❣️綺麗にしていただきました💖



あ〜 トリミングやシャンプーをしてくれたら、更に


可愛さが引き立つな〜🤤💕←親バカ(笑)




トノ



ウタ




年末、この時期故に 大忙しなOHANAさん✨



店内パタパタしていてオーナーさんはカットに


大忙しなため、スタッフあやちゃんがお話してくれ


て楽しい時間を過ごせました💖


妹のように可愛いんです💕


あやちゃんも、歳が近いわたしをお姉ちゃんのよう


に慕ってくれていて 姉妹のよう(笑)💕




OHANAの皆さん、ラストスパート体調崩さないよう


に乗り切ってほしいです😊👍




トリミングから帰宅後、真っ暗でもお散歩は欠かせないコンビ😫




ちょうど、次の日 年内最後の資源ごみだったため


お散歩ついでにみんなで捨てに行ってきました😃