トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家のクリスマスイヴ2018

今年の我が家のクリスマスは、神戸の三田プレミア


ムアウトレットに行ってきました♡



お家を出るのが遅かったから、やっぱり渋滞に巻き込まれる〜。






主人とわたしが交互に店内に入ってる間、コンビは


お利口ちゃんに待っていてくれました🤗



三井アウトレットは、テナントに寄って ペットも店


内に入れますが、三菱アウトレットは 全店ペット入れません。




さっむかったけど、良いお天気に恵まれました☀️




わたしだけ、theoryでお買い物😍💕




この日は、シャツワンピで動きやすく😊👍🎶




息子はバイトでしたが、(例えバイトがお休みでも勿論もう一緒にお出掛けしてくれません(笑))


トノウタと一緒にお出掛け楽しかったです🐶🐶💖