トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家のクリスマス2018

おはようございます😃



無事に!?今年のクリスマスも終わり、あとは年末


年始だけとなりました。


今年は、毎年恒例のクリスマスアイスケーキを予約


しそびれてしまい、食べれず仕舞い…笑



クリスマスが終わり、忙しないケーキ屋さんも落ち


着いただろうから 我が家はひと足遅く ケーキを買い


に行こうかしら🌟




今年で最後になる息子へのクリスマスプレゼントは


、まさかの美容院代でした(笑)(高校卒業したら就職するため)



美容院に行くお金が無いと呟いていたので、それを


クリスマスプレゼントにしました😁


今は、バイト代のほとんどは 車教代の貯金に費やしているのでね😊


最近は、お金が無いが息子の口癖になってます(笑)



我が家は、息子の自動車教習代も きちんとバイトを


しているので 自分のバイト代で支払いをさせます👍



親がそれさえも出してあげるのが常識なのかもしれ


ませんが、わたしはそれさえも四苦八苦しながら自


分の力で乗り越えて欲しいという考えです。


わたしが、車教代や車、全て全て何一つ親からして


もらえず育ってきたので、息子にはしてあげたい気


持ちが山々ですが、親が何もかも手を掛けてしまう


と、その子の為にならないですからね😊



話が逸れましたが。


今年の我が家のクリスマスは、息子はバイト、わた


し達は神戸の三田アウトレットにお出かけしました🐶🐶🎶

この事はまた少しだけアップします😊




今朝のトノ

ひょっこりトノ💖