トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

水島中央公園のイルミネーション

続きです



一般家庭のイルミネーションの後は、帰り道にある


水島中央公園のイルミネーションへ寄りました🎄✨


こちらのイルミネーションは初めてです




思っていた以上の大規模で煌びやかなイルミネーシ


ョンで、テンション上がりました😍👍






途中でツリーのカラーが変わりました😍💕





すっごく綺麗でした🎄✨




この日の夕方は、雨でお散歩に行けてなかったので


イルミネーションをハシゴして、見ながらの夜んぽ


が出来て良かったです🐶🐶💕



毎年恒例のイルミネーション、まだまだ行けるところには行こうかな😉🎶