トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美観地区へgo♪

ランチの後は、倉敷の観光地


美観地区へ案内しました😃


わたしの大好きな場所、美観地区です✨



おもてなしするならココでしょ😉🎶✨



5ビションズで美観地区をお散歩〜🐶🐶🐶🐶🐶


岡山、倉敷ではビションフリーゼという犬種は

まだまだ知れ渡っていないので、もふもふビションフリーゼが5ビションも歩けば、周りは騒然✨

人気者になりましたよ😍



普段から美観地区をトノ連れてお散歩しているのですが、トノが歩いてるだけで騒然とするほど(笑)




記念撮影もバッチリ😉



この日は週末だった為、観光客で溢れかえっていました😊



美観地区内の、豆柴カフェでお茶をする予定でしたが、まさかのチケット完売😂


最近オープンしたばかりだったので、行きたかったのに残念でした😭



違うドッグカフェに移動して、お茶しながら

みんなでワチャワチャ🎶



そして、シンミルfamを送り出しました😃✨



楽し過ぎてあっという間の1日でしたよぉ😭✨




また、みんなで集まりましょう😘❤️