トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今年もトノウタとイルミネーション

23日の クリスマスイヴイヴの夜は 毎年行っている


一般家庭のお宅がイルミネーションを無料開放して


いるところと、その帰り道にある 中央公園のイルミ


ネーションを見てきました💖




こちらが一般家庭のお宅のイルミネーション


もう 一般家庭のお宅のイルミネーションとは思えないくらいのスケールとクォリティですよね✨✨✨


感動もんです、圧巻です✨✨✨





今年は 西日本豪雨の募金箱が設置してありました


倉敷市を通して 募金が被災した方々に渡るみたいです




トノウタも、このお宅のイルミネーションに負けな


いくらいに光ってるでしょ😁👍🎄✨



このお宅のおじいちゃんが、お孫さんの為に 年々


イルミネーションの数を増やしていってるそうです😆


今年は プロジェクションマッピングが新たに導入されていましたよ✨




わたしは、夜景よりも イルミネーションを見るのが


好きなので、毎年 イルミネーションを見に行っています😊



続く。