トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大掃除開始

今年の年末も、大掃除開始しました😆



換気扇は主人担当


主人も一緒に大掃除をするので ほんとに捗ります😃




わたしは どのお部屋でも、物を置くのが嫌で コンロ


周りもいつもスッキリしています。



"見せる収納"や、インテリアが上手ならいいのですが…笑



なので 物を置かず シンプルを心掛けています。




家事が大好きなので、普段から 綺麗を維持する事を


心掛けていますが、大掃除をすると 更に 心もお家も


スッキリ綺麗に洗われますね✨



年末に掛けて まだ残っている箇所を 進めていきたいと思います😊




わたし達が大掃除に没頭しているので、退屈なトノウタでした😆💕