トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

忘年会♪

幼稚園からの幼なじみグループで 忘年会💖


地元の、昔からある焼き鳥屋さん😊


この日は、あと2人幼なじみが不在でした

残念







大好きな手羽先


大好きすぎるぷるっぷるホルモン




どれも美味しいっ💖



2人不在だけど、昔からこの4人で集まって呑んだ


り 問題起こしたり(笑)、バカしたり、泣いて笑って


いつも同じトキを過ごしてきたから



今では 大体 みんな結婚して 子どもが生まれて忙し


かったりお仕事が忙しかったりで


こうして 幼なじみで集まるのは 久しぶり😊



酔っ払いも手伝って みんなが喋るわ喋るわ(笑)




焼き鳥のあとは 昔からのコース


呑み のあとは カラオケ〜〜😍🎶🎶🎶




チョイスは もちろん 高校の時に みんがよく歌って


た時の歌ばっかり!笑


もう20年前のこと!!!!!!


そりゃ わたしの息子は 18歳になってるわな(笑)



カラオケでも 歌って 喋って 呑んで ほんとにほんとに楽しすぎた!!!




幼稚園からの幼なじみって 大人になっても みんなが


仲良しで居られる事って、 大人になって出会った人


達に 凄く羨ましいと みんなから言ってもらえます💕



ホントに、心から信頼していて 本当の意味で気心が


知れて 全く気を遣わず みんながみんなの事を知り尽


くしているから 一緒にいて 心地よくて もちろん本


音も話せて 楽しくって


最高過ぎる、ホントに最高過ぎる幼なじみ達です💖💖💖



わたしの宝物で、自慢の幼なじみ達です💖💖💖



周りのみんなに恵まれた人生 幸せ過ぎます💖




昨日はトノウタは 主人とお留守番してくれていました🐶🐶💖