トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャンプーday

先日は OHANAさんで シャンプーの日でした🐶🐶


トノ



ウタ


真っ白ふわふわが復活しました😊👍





OHANAファミリーのトイプーゆめちゃんとこの日やっと会えました🐶




可愛い💕


ゆめちゃんママも 明るくって 沢山お喋りしてくれる


気さくなかたです😃


インスタで フォローしてくださってから 仲良くなりました💕




この日は まめすけもトリミングに来てました💗




ゆめちゃんも先に帰ってから 我が家だけ残り


またまた色々なお話をして 楽しかったです♡



年末で忙しい中でも 時間を作ってくれる心遣いが


嬉しいですね😆




さぁ 年内 あと1回 トリミングがあります🐶🐶✨



今年も 綺麗 綺麗してもらってから年末年始過ごそうね🐶💕🐶💕