トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ビション集合〜!

先週末のこと😃


九州在住のお友達夫婦とビションズ(シンバ・みるくfam)が

岡山へ遊びに来てくれるという事で、

ビションお友達夫婦(しゅうまいfam)とおもてなしをしました🐶🐶


まずは、ランチタイム🎶


ワンコokのイタリアンレストランへ😘


シンバ・みるくfam、しゅうまいfam、わたし達fam

の、3家族➕5ビションズだよ💕




チキンスペシャルとパスタスペシャルを😍


メインは勿論、付け合わせのお野菜も

全て美味しかったです♪



この3家族で集まるのは初めてだったし、

九州からわざわざ遊びに来てくれたシンミルfamを

楽しませたい!という想いもあり、話しは盛り上がりました💖


みんなそれぞれが仲良しfamです💖


そして、シンバがお誕生日を迎えたばかりだったのでサプライズでバースデープレートを✨

7歳おめでとう㊗️シンバ❤️





わたし達が美味しくご飯を戴いてる間も、

ビションズはおりこうちゃんにしてくれていましたよ😍💕



ランチの後は、あの場所へ😘