トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドライビングベッド

ドッグショーの日、ショーが終わってから


しゅうまい家と OHANAのトリマーあやちゃんと


ショー会場でショップ巡りをしてお買い物をしました😊



色々 見て回ってると、ビッグサイズのベッドを発見🤩


新しく車を買い替えて ドライビングベッドを置きた


かったので 探していました。


しかも 超安いっっ😍✨


オーナーさん曰く、ドッグショーで売られているア


イテムは 安く手に入るみたいです😆



なので、我が家は ビッグサイズのベッドを購入



それを ドライビングベッドとして使います🎶




快適そうに 車でも 過ごしています😊✌️



買ってよかった❤️👍





しゅうちゃん、お買い物のお付き合いありがとう💖



気心知れたしゅうまい家とあ〜でもないこ〜でもな


いお話をしながら、あやちゃんとも 深〜いお話をし


ながら 楽しくお買い物も出来て 楽しかったです💖