トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大阪インターへ応援に

先週の日曜日は、我らがOHANAの看板犬ロコちゃん


がドッグショーに出場するので 大阪インテックスま


で応援に行ってきました😃


今回も頑張ってました✨


オーナーさんとロコちゃんの息ぴったりの絆、2人


の頑張ってる姿、OHANAチームの絆、に いつも感


動しています😊👍


💖💖💖


一瞬 OHANAのトリマーあやちゃんに気付いてカメ


ラ目線してくれたオーナーさんとロコちゃん💕



結果は残念だったけど、残念だったからこその次へ


の目標に向かっての意気込みや ショーを楽しむ気持


ち、ショーでもオーナーさんがロコちゃんを想う気


持ち、全てにおいて前向きに頑張る姿、いつもひし


ひしと伝わってきます✨


結果もそりゃ大切だけど、そこにばかり拘らず 色ん


な事へ前向きに繋げているオーナーさんは 本当に凄


いなぁと いつもそんな姿をみて思っています😊


そして OHANAチームの団結力にも圧巻✨✨✨


ホッコリもします💕



今回も 応援に行けて そんな頑張る姿を見れて 良か


ったです😃👍



出場していた他の仔達も キラキラ輝いて頑張ってい


ました😉