トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

久しぶりにラキ、ピピ

今日は 夏以来振りに ラキとピピと遊びました♪



予定では ドッグランとカフェが併設されている


ポコアポコに行くんだったんだけど、直前までの


雨で 予定変更、室内ドッグランへ行きました😘



1番に到着したトノウタは

まだかなぁ?っと ラキピピを待ちわびます❤️



ラキピピが到着してからは トノウタの熱い抱擁が


始まった〜〜😭



ピピ💕



ラキ💕




毎度 トノがラキにロックオンするので、ずっと叱りっぱなし😤





集合写真も撮ったよ❤️




ラキピピは 待てが出来てたね✨


トノウタは…な、図💦




久しぶりに会ったから 熱く語り合いました💖



ラキピピも 相変わらず可愛かったなぁ💕💕



また 来月だね😃🎶