トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタ♪

おはようございます😃


今日は トノウタ地方は雨とか?


まだまだこの時間は暗いので わかりませーん。




昨晩のトノウタコンビです💖

奥に小さくトノが居ます🐶💕


ウタは わたしがソファに座っていると

すかさずチョコンッッと来てわたしのお膝に座るか

膝枕してきます💖



わたしの靴下争奪戦(笑)🧦


寒いから取らないで〜!って言ってますわたし(笑)





今日もワンU^ェ^Uダフルに生きましょ😃✨🐶🐶