トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランラン♪

今日は お昼から いつものバラ園ドッグランへ


行ってきました😉



遊んでたら、最近お友達になったばかりの


ビション友だちの すずらんちゃんも来たよ♪




すずらんちゃん💕


まだパピーだから、元気いっぱい沢山走り回ってま


した😊


すずらんちゃんとウタ


トノウタとも いっぱいランランしてました😉



ママさんとも ブラッシングのお話をしたり


少しだけ お話ができて良かったです🤗







他のお友達とも 遊びました🎶



(笑)





トノウタ、今日も沢山ランランできたし、すずらん


ちゃんとも 他のお友達とも沢山遊べたし楽しめたか


な😉🎶



今日も 暖かくって ちょうどいい気候でした☀️



また行こうね💖