トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグラン♪

今日は 久しぶりに だるまとドッグランへ行ってきました♡


だるまと遊ぶのは お盆ぶりだね😁✌️



だるま


トノ


ウタ



ウタが 喧嘩っ早いので、ウタとだるまの関係性を


心配していましたが、


案の定 会ってすぐに ウタがだるまに1発かましたので


それからは 仲良く遊べました🤣💕




3頭 走る走る〜💨💨💨😆👍



珍しく トノがだるまにロックオンしてしまい


しつこく マウンティングしていたので、



捕獲されました😓



なぜ、トノはだるまにロックオンしたのかなぁ。







この光景、好きだな〜☺️💖




こももとじんのすけ、わたし達に会いたがってたらしくって 嬉しかったです💖



相変わらず可愛いんだから💕