トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

紅葉狩りへ

今日は、お天気も良かったし のんびりな休日だったので、ひろ〜い公園へ 紅葉狩りに行ってきました😃




落ち葉の絨毯を踏み踏みして 興奮した人 赤いほう(笑)



と〜〜っても綺麗に色付いていて 今がちょうど見頃かな🍁😃✌️



トノウタを探せ的な(笑)


お友達とも会ったよ♪




今日も お散歩してたら 暑かった〜!



そのあとは、大好きな雑貨屋さん巡り😍💖


ここも大好きな雑貨屋さんのうちのひとつ💕


大体の雑貨屋さんにトノウタも一緒に入れるから(抱っこかカートに乗せて)嬉しい💕


ここの雑貨屋さんの店員さんは、よく行くからトノウタの事覚えてくれてて、いつも ワシャワシャ遊んでくれます😍



そして ここの雑貨屋さんのセンスが わたし好みです😉




綺麗な紅葉を見ながらトノウタとお散歩ができたし、大好きな雑貨屋さん巡りもしたから 癒されました💖