トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブログに載ったよ♡

先日の事。



ディーラーさんに行った時、CAさんが

「今日はお写真撮らせて頂いてブログに載せてもいいですか?」っとお声掛けくださり、



主人がおすわりの指導中です



展示車の前で 撮影会🎶





そして 皆さん トノウタと遊んでくださいました😘



いつもは、時間が無かったりで トノウタも皆さんにご挨拶するくらいなので この日は遊んでもらってトノウタ 大はしゃぎで楽しそうでした💖



そして、VWのブログに


載っていました😘💕


*我が家はVWではありません😊



トノウタ、ブログデビューをしましたとさ(笑)💕