トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

しっぽいち2018 秋

昨日は しっぽいちに行ってきました😆



さ〜 今からしっぽいちに挑むぞ!なトノウタ。


駐車場に着いて 車から降りたら ビションのてんくんファミリーがお声を掛けてくださいました😊


ありがとうございました💕


てんくん可愛かった〜😍




会場入りするなり、久しぶり過ぎるニコと会って

ハグの嵐(笑)💕



我が家と入れ違いでアリーナ家とは会えず😭




そして、既に ビションの輪が出来ていて みんなとご挨拶🐶🐶




ニコファミリー、豆太くんファミリー、しゅうまいファミリー、ラムちゃんファミリー、あんず・うめ・サンタファミリー、てんくんファミリー、カールくんファミリー、すずらんちゃんファミリー、はなちゃんファミリー、マロンちゃんファミリー、ピピファミリー、うどんファミリー



一緒に遊んでくださったビションちゃん達💖




ウタ、いつもしょこたんに熱烈対応をしてしょこたん倒されてる🤣


ラムちゃんママに甘えるウタ😆




みんなみんな可愛いかった〜😍💖




お昼ご飯は

ラーメン🍜


こういうラーメンが好き。笑




今回は

ビションの缶バッジとマグネットを購入。


あと、トノウタの名前入りの缶バッジも。これは後日 郵送されます💕



モフちゃんパパから教えて頂いてたお店は見つけられず残念😭





色々 お店を見て回って 帰宅しました😊



また行きたいな😉❤️