トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

可愛い寝姿

今日は 主人は 親戚の引越しのお手伝いに朝早くから行ったため


わたしとトノウタは、お家で お留守番🐶🐶



わたしは 朝から たっぷり ゆっくり 家事や買い出しやお掃除が出来ました💡



お昼からは





3人で まったり❤️




かかか可愛い〜〜😍💖💖💖


トノが クッションを枕にして寝始めたので 毛布を掛けてあげました😁


人間みたいな寝方💝



癒される〜〜😌💝




今朝は 昨日買って帰った リエゾンのパンで 朝ごパンでした🥐💕