トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグランへGO!

今日は 久しぶりのドッグランへ行ってきました♡



最近 お出かけ行っても、車移動ばかりなので ドッグランへ行って 思いっきり走らせてあげたかったのです😊💖



お馴染み RSK バラ園🌹


もう 紅葉した落ち葉が沢山で ここでも秋を感じたよ🍁😊



てか、だ〜〜れも居なかった!笑


でも トノウタは お友達が居なくても 各々が マイペースに走り回ってくれるから 関係ないみたい(笑)




ペロンチョウタ


我が道 トノ



お水も飲むよ〜😋✌️



ウタは すぐにヘタバルよ



しっかり運動させて体力付けさせるのも大事だけど、ほっとけばエンドレスなので 基本 1時間が目安かな😊



それでも しっかり遊んだ日の夜は 少しお疲れ気味かな😉



今日も 沢山運動したし 遊んだから 満足満足💖