トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

3兄弟

昨日は 息子、バイトがお休みだったので

トノウタと遊んでました💖



3人とも 楽しそう😁✌️


トノ


ウタ



コンビで寄り添って 寛いでます🐶🐶✨



可愛いなっ💖



3兄弟がじゃれあってる姿が わたしの中でイチバンの幸せで 癒しかなぁ😆💕



最近、息子に一喝入れたので 前よりは ちゃんとお散歩に行くようになったし、トノウタと遊ぶようになりました👍



息子が高校生になってから やっとこさ 子育てに自信と余裕が出てきましたが💡


トノウタの仔育ては、これからです😉✌️