トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミング

昨日は トリミングでした😊



今回は 主人の要望で、ドッグショーカットにしていただきました😆👍


トノウタの毛量・毛質でドッグショーカットにできるかなぁ?っと夫婦で話していたのですが



トノウタに合ったドッグショーカットの完成✨




トリミングが終わって、お迎えに行った時の いつもの みんなでワチャワチャタイムです💖


わたし達は このワチャワチャタイムが大好きです❤️


躾やブラッシングの事、プライベートネタ、色々なお話で盛り上がるから いつも 1時間以上は 滞在しています🤣✨


この時間があるから オーナーさん達とコミュニケーションが取れて 我が家の事情を知って頂けるので 我が家に合ったこの仔達のお手入れや管理、躾、トノウタの関係性のアドバイスをしていただけます😊


他のOHANA familyも同様です💖



オーナーさんの この配慮というか、心遣い、愛情がとても有り難く 嬉しいです😆



昨日も 沢山お話して帰りましたとさ😉✌️