トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

沢山お友達に会えたわんわんフェスティバル2018

続きです♡


またまた みんなと離れて アイス売ってたの見てたから直行♪笑


みさお牧場の ジェラートだっ😍


ミルクとチョコのダブルカップ🍦


今日も 暑かったから 尚 ジェラートが美味しかった〜❤️



帰ろっか〜って 帰ってたら


ん!?またビションちゃんだ!っと思ったら


でした〜💖


パンセくんは男前で、コパンちゃんはベッピンちゃんでした😍


パンセくんコパンちゃんも 初めましてだったのですが、以前 ママさんとは会っていたので


パンセくんコパンちゃんとも やっとあえて嬉しかったです😊


パパさんとも初めましてでした🎶



モフちゃんも一緒に記念撮影🐶



またまたみんなでワチャワチャお喋りしていたら



まだパピーちゃんの すずらんちゃん💕


インスタをフォローしてくれているみたいで、お声がけくださいました😆💖


すずらんちゃん、人懐っこいし天真爛漫😊✌️


可愛いかったです💕




っとまぁ わんわんフェスティバルでは た〜〜くさんのビションお友達に会えた訳で


心が満たされました💖


みんなみんな 可愛くって 癒されました💖




帰ってから


はしゃぎ疲れて お昼寝コンビでした😊💓