トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わんわんフェスティバル2018 II

続きです♡


我が家は みんなと離れて お店を見てまわっていたら


お久しぶりのマロンちゃんも発見💕


以前にも増して、ベッピン度が高くなっていました😍


トノウタがお世話になっているOHANAさんに、今 トリミングをお願いしているみたいです😊


昨日 OHANAさんでトリミングしてもらったばかりだそうで🙌


そりゃ ベッピン度が増してる訳だわ💖



そうこうしていたら、


ピピにも会えた〜💖


ピピに会えると思ってなかったから ビックリ😍


こんどは ゆっくりお話ししようね😊🙌



そして、


琥珀くんにも会えました😉✌️


琥珀くんも インスタ繋がりで、いつ会えるかと待ちわびていたのです♡


琥珀くんは、今日から 多頭飼い開始で、お兄ちゃんになったもんね😉


可愛いキャバリアくんだね💕


同じ多頭飼いfamilyとしても、改めてよろしくだね✌️




記念撮影の嵐😝💕



行く場所、行く場所で ビションお友達に会えて嬉しい連続💖



相変わらず うどんママが 色んな知識や情報を教えてくれるし❤️



楽しいね😍



続く。