トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わんわんフェスティバル 2018

今日は RSKバラ園で開催された わんわんフェスティバルに行って来ました😊


ビションお友達の まめすけに誘われたので💕




我が家は初めていったのですが、凄い人、凄い盛り上がりでした😆


でも、お友達曰く、今年は日曜日だけの開催の為 人が集中したのと、範囲も狭くなってたみたいです。



まめすけと現地で待ち合わせしていたので、この人だかりの中 探していると


うどんくん発見〜🎶


うどんくんは、イベントの時にいつも会ってます💖


相変わらず立派で 背中の天使の羽が可愛い💕


今日は、

サンバイザーも付けてますから😁👍


うどんママとお喋りしていたら

初めましての ハニーちゃん💕



そしてインスタ繋がりのピースくんも😍

ピースくんも初めましてでした💕



まめすけ〜!っと再び 探していたら


居た居た😆


やっと会えたわ😆👍


みんなでワチャワチャお喋りしていたら

モフちゃんも登場😊



暫くは

主人がこの4人を操ってました(笑)




まめすけfamilyは、用事があるので バイバイ💖


このまめすけfamilyの後ろ姿 ほっこり☺️💓



続く。