トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

西山ファーム フルーツハウス

ショーの後は、OHANAチームとOHANAファミリーで


西山ファーム フルーツハウスに行きました💖



まず

お目当てのパフェを注文😍


我が家は、フルーツサンドもっ🎶


美味しかったです♡



食べ終わってから みんなでフリータイム💖



中抜けしていた しゅうまい家とルナ家も またここで合流しました💓



テラス席はわんこもおKです🐶👍



スタッフの あやちゃんとヒロキくんも一緒だよ💖



オーナーさんと マッシュ家の次女ちゃんが、ロコちゃんと トノウタのハンドラーとして 修行してました(笑)💓




嵐くんとマンゴーくんと 4shotを撮りました😍👍


その4人がワチャワチャ遊んでます😊🎶



しゅうまいママがウタにもパフェ食べさせてくれてました😆✌️


そしてこちら、しゅうまいママの傑作✨

トノウタの幽体離脱😁

2人のこの必死感に しゅうまいママと大爆笑しました(笑)


マッシュママが撮ってくれてました💖



しゅうまい家とルナ家がまたショー会場に戻ってから 集合写真を撮りました😭🙌




オーナーさんとあやちゃんのプライドを掛けて 全員をおすわりと待てをさせて 集合写真を撮っているオフショット😁👍



この日は、小春日和を通り越して 暑いくらいでしたが みんなで一緒の時間を過ごすことができて とっても楽しく とっても幸せな気持ちになりました💖



こうして みんなが仲良くできるのは、皆さんのそれぞれのお人柄と温かさと、わんこに対しての愛情が同じように強く在る事、そして オーナーさんを始め スタッフのあやちゃんとヒロキくんが わたし達OHANAfamilyに対してとても大切に想ってくださっている事、愛犬に対して我が仔のように時に厳しく愛情を注いでくださっているからだと思っています😊


だから、こうやって 団結力もあるのだと思います👍



自分自身が 自分と同じような価値観の人を引き寄せるといいますが、ほんとにそうですよね✨



OHANAさんと、OHANAfamilyと ご縁が持てて トノウタ家は とっても幸せです♡



そして、しゅうまいママが ルナ家と引き合わせてくれたおかげで ルナ家と出会う事ができたのも 有り難いです✨


しゅうまいママは、いつも 惜しみなく幸せやご縁や楽しいことをみんなに分け与えてくれるんです💖



このご縁も いつまでも大切にしていきたいですね😊✨