トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まめすけとランラン♪

この前 ビション友達&ohanaファミリー(同じサロン仲間)である まめすけと我が家で ドッグランに行ってきました^_^


まめすけと初めてのドッグラン🎶🎶🎶




まめすけママ🤗


3頭でランランがきちんとできたよ🤩




ウタとまめすけが サロンで喧嘩した事あるので、初めは心配していましたが、意外にも 大丈夫でした🙆‍♀️




でも いつ 喧嘩になるか 分からないので 気紛れに 大型犬エリアに移動しました(笑)


ぴしっ 笑



メスのバーニーズちゃんに群がる ハシタナイ 男衆😱


でも バーニーズちゃんは 相手してくれてました😭💕


バーニーズちゃんのおかげで 気紛れになりました👍



有り難かったね💖



みんなで 仲良く遊べて わたし達も ホッ😊



まめすけママも 気さくに色々お話してくれるから あっという間に時間が来ちゃいました😢



でも また近々会うから楽しみなんです♡