トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パン屋さんからの〜

続きです♡


同じ総社市にある 備中国分寺の五重塔まで お散歩に行きました🐶🐶🎶



秋晴れの気持ちいいお散歩💕



五重塔の下で記念撮影💖


トノウタ、2人だけできちんとおすわりをして撮影が出来るようになりましたよっ✨




ふもとまで帰ってきたら、まさかの主人のお義母さんが居る・:*+.\(( °ω° ))/.:+


トノウタは 思わぬところでばぁちゃんに会えてとっても喜んでました😆✌️



そしてみんなで、

こちらでソフトクリームを食べました🍦



ばぁちゃんにもソフトクリームをもらってる😊



コンビのこのビッグスマイル😍✨💖



五重塔のお散歩は、一昨年ぶりでした😊


なので トノは2回目、ウタは初めて😃👍




楽しいお散歩でした🎶