トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

月曜日♪

おはようございます😃


今朝は、トノウタ2人揃って ゲーしちゃいました😭


2人揃っては 初めてでした。


暖房ガンガンで室温が高すぎたからかなぁ?😭


それか、2人揃って胃酸過多になっちゃったかな?



普通ならご飯の時間だったけど、様子を見ていたらトノウタがわたしのご飯を欲しがったので、普段通り トノウタ用のご飯を用意したら、ウタはいつも通りガツガツ食べてくれてホッ😊



トノは 食べませんでした🐶



トノは吐いた後は食べないんです😢



様子を見ます😊




昨日の夕方散歩前の催促顔のトノ🐶

寝起きなのでこんなお顔です😛



今週も、笑顔☺︎でワンU^ェ^Uダフルに生きましょ💓