トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

テレビを観るウタ

昨晩、ムツゴロウさんをピックアップした番組を見つけたので 観ていたら



このシロクマに反応したのか!?

ムツゴロウさんに反応したのか!?笑


ウタが 食い入るようにテレビを観始めました😃



暫く観たら 興味が無くなり またひとり遊びをしていたのですが、



違う場面で、ムツゴロウさんが飼っていたワンコの出産が始まると



またウタが食い入るようにテレビに張り付いて見始めました😙



なにか 感じるものがあったのかな?



可愛い 一面が 見れました💖🐶