トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

金木犀

今朝、お掃除する時に窓を開けたら 金木犀の香りが✨



今年も お庭に植えている金木犀が咲きました♡



一昨年 植えた金木犀🌷


まだ植えたばかりだからか、もうこれ以上大きくならないのか、小さいですが💡




わたしは 金木犀が大好きです❤️


マイホームを建てたら お庭に金木犀を植えたかったので 願いが叶って嬉しいです😆


香りが大好きで 毎年 この時季は 金木犀の香りに癒されています😊👍✨




トノ🐶💕




ウタ🐶💕

最近 ウタは 甘えたちゃんになっています。

どしたんかな?




今日は お家で まったり🤗🎶