トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

暑い〜!

今日は 朝イチ 1週間分の買い出しに行くついでに


気持ちの良い晴れなので、コンビが好きな大きな公園に寄りました🐶🐶💕


インスタのストーリーズより♪


晴天☀️

だけど 思いのほか 暑過ぎました🤣



でも トノウタは暑さなんて関係無く はしゃぐはしゃぐ😍✌️



なので、わたし達が ストップをかけなければ 危険です😌


わんこは、楽しさ優先なので しんどくても それを無視して遊んでしまうので、頃合いを見計らって 切り上げています😊💨




今日も 少しだけ 遊んで 車に戻りました♪


お水をがぶ飲み🐶🐶




トノウタ地方は 台風がそれたので いつもどおりお散歩ができます😃