トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

似顔絵

トノウタの似顔絵を描いて頂きました✨



我が家と同じビションフリーゼ多頭飼いをしている米ちゃんと梅ちゃんママさんに依頼をしました💞



事前に トノウタの写メをおくって、ママさんにもトノウタのインスタをじっくり見ていただきながら…


少しだけ 打ち合わせをして




送っていただく前に、完成した絵を見せてくださったのですが、もう 主人と2人 感激しました✨



絵と同じ並びで撮影📸✨




逆の並び(笑)✨




もう クオリティの高さは勿論 忠実にトノウタを描いてくださり、ママさんの優しいタッチで、ママさんの愛情たっぷり詰まったトノウタの絵が完成です💖




実は、米くんはトノの同胎兄弟の1人で トノにソックリ😍


梅くんは米くんの異母兄弟で、梅くんとウタは血が繋がってないのに 何故か 同じ弟分同士の梅くんとウタまで2人お顔も性格も似ているんです😍


米梅ファミリーと我が家はその繋がりがあり、ママさんが 愛情込めて描いてくださったそうです💖



このママさんのお気持ちも嬉しいですよね😭✨




我が家にまた1つ 家宝が増えました✨



大切に飾ろうと思います💖