トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミングの合間に

日曜日のトリミングの合間に 駅地下の 一番街に用事があったので 行ったら、台風の影響で14:00までとさせていただきます。の貼り紙が😱


わたし達が一番街の地下駐に到着したのが 13:58 😱




なので 久しぶりに 岡山イオンをプラプラ🎶



久しぶりに食べた👍🎶


相変わらずのおいしさっ



無駄に

夫婦ツーショットを撮ったり笑


ツーショットなんて 何年振りよ😱




秋冬物のお洋服も 可愛いのが沢山💕



買いませんでしたが。



ウインドーショッピングを楽しみました😃





やっぱり 早くコンビに会いたくなっちゃいます🐶🐶❤️