トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミング

昨日は トリミングでした💖



トノ



ウタ


9月は トリミングとトリミングの間にシャンプーを挟まなかったので、究極にボッサボサでしたが、


いつもの真っ白ふわふわが蘇りました😍💞



昨日も トリマーのあやちゃんにも遊んでもらいました🎶




トノウタコンビは、トリミングサロンOHANAさんが大好きです🐶🐶💕



インスタで質問を頂いたのですが、トノとウタでは カットの仕方が違うと😃👍


オーナーさんにはこちらから ある程度のカットのリクエストは してありますが、やはりトノとウタは 骨格も毛量も毛質も体格もお顔の形も全て違って個体差がありますので、オーナーさんは その仔その仔に合ったカットをしてくださっています😊


有り難いですよね😊