トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタの午後時間

午前中は、おっきな公園にお散歩に行ってきて

ウタがヘトヘトになったので(まだまだ暑かった)



お昼からは お家で まったり😊


帰って お昼ご飯済ませて すぐに ねんね。



わたしは、ムフフな時間💞


ファミマのこのポテチは主人から美味しいと聴いて(わたしはお菓子大好き)、食べてから カルビーのポテチより美味しくって このファミマのポテチにハマり中🙌


お塩自体の味が美味しいし、あっさりしていて あと引く美味しさ👍



このドトールの ラテは、コーヒー独特の苦味がなく

クリーミーで飲みやすく ハマり中💞




バイトの休憩中に 帰宅した息子は

トノウタと 触れ合いタイム😍💞




今日のお夕飯は チキン南蛮です😆🙌