トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタのお腹がユルイ。

昨日から ウタの うんちの回数が増えたのと、段々と緩くなってきたので、今日 病院へ行ってきました😊




トノは思わぬところで 病院に行けるので ウキウキが炸裂🐶💞



うんちも持っていき、検便もしていただきました。


悪玉菌が増えているのと、消化不良の物が混ざっていました。


一般的にいう、胃腸炎 らしいです。



お腹がユルくなるような 覚えもなく、なので 季節の変わり目のせいかなぁと夫婦で予測して行ったら、案の定でした😊


ほかのわんこやネコちゃんも、今年の暑さにバテてしまい 体調を崩した仔が沢山居たみたいです。




処方していただいたお薬を飲んで 治そうね😃



ウタは、いつも通り 元気いっぱい食欲もあります😊💖