トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

イタリアンランチ

今日は お友達とランチでした💖


トノウタは、お仕事がお休みの主人にお任せしたので 安心して出かけられました😊



行く前からお友達と2人で 行きたいお店をピックアップし合ってたら、気付いたら結構なお店の数になりました💕



これから 追い追い ピックアップしたお店を順番に制覇していきたいと思います😆🙌




そんな今日は、イタリアンランチ🍝🍽💕



コース料理


前菜のハムは、桃🍑を餌にしている豚で さっぱり美味しかったです😊


スープは、パンプキンスープで 濃厚で さつまいものお味もしました💕

とっても美味しいスープでした😃👍



パスタは、鯛と青菜のパスタで 和風でした🎶

こちらも とっても美味しかったです😍



デザートも 美味しかったです♪




お友達は、この量 全く足りなかったみたいです😁🍽✨


わたしが沢山食べれないので、目の前でパクパク食べるお友達を見て 幸せな気持ちになりました💕




美味しいランチを食べながら 沢山お喋りをして、

そして 笑い過ぎて涙が止まりませんでした🤣💖💖💖


4か月会っていなかったので、お話も尽きず…



この後 我が家へ移動しました💖




続く。