トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

公園散歩♪

昨日の 夕んぽは、車で10分弱の所にある公園まで行って来ました🐶🐶




ここの公園も好きです😊


日曜日の夕方だったので、楽しそうに遊んでる家族連れの声を聴きながら、トノウタが楽しそうにお散歩してる姿をみながら、わたしも幸せなひとときでした😃👍





夕陽に照らされたトノウタ🙌😃





帰ってから、またお散歩の催促をしてきたトノ


そうです、トノは いくらいつもと違う場所でお散歩をして帰っても、いつものお散歩コースでお散歩しなきゃ、お散歩にカウントされないのです😱👍



なので、わたし達人間とウタにとっては2回目のお散歩に行きましたとさ(笑)