トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫婦揃って人生初の

夫婦で、生まれてこの方 CoCo壱というものを食べたことがなく。


わたしの中で、カレーは自分が作ったカレーを食べるもの っと昔からの決まり!?があったんですよね😂



周りからやテレビでは「美味しい!」と よく 聴くので 一度は食べて見たかったもの♪



ついに、食べて見ました😍👍




ドライブスルー🐶🐶


主人が、会社の後輩から ある程度のCoCo壱の情報をキャッチしていたので、それを参考に🙌




チキンカツカレーと、ロースカツカレー☺️


サラダとシーザーサラダも👍



辛さも何段階もあり、量も何段階もあるんですね!




美味しかったです😙



また いつか 食べよっかな🎶