トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

みんなに愛されてる息子

おはようございます( ・∇・)



今年も、息子は自分のお友達は勿論、主人のお母さんやわたしのお友達たち、わんこ友だちさん達、みんなから祝福されました✨



主人のお母さんからは今年もケーキと、お金を包んでプレゼントしてくれました😃


晩ご飯は、奮発してステーキ🥩✨


しゃぶしゃぶとすき焼きで悩んでいたのですが、ガッツリ肉肉しいお肉のほうがお誕生日感を感じれるかな?と思い、ステーキにしました🤩


喜んでくれてわたしも幸せでした💕



父親からも今年も連絡が来てプレゼント貰えるそうです☺️





ほっこり3人の姿、いつ見ても幸せな気持ちになります💓