トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシング♪

今日は、いつもトノウタがお世話になっているサロンに、ブラッシングに行きます♪



いつもトリミングとシャンプーをお願いしている我が家は、ブラッシングだけお願いするのは初めてです😃




その前に、トリミングとシャンプーの時と同じように お家でブラッシングをしてサロンに預けます😊



今朝の トノのブラッシング、2時間 掛かりました😱


本気で 丁寧にブラッシングをしたら わたしはこれだけの時間が掛かります🤣



ブラッシングが得意で上手な主人でも 1時間以上掛かります👍



ウタのブラッシングは…わたしは4時間くらい掛かるんじゃないか。


ウタは ほんっとに毛量が多く、毛質も大人の毛に生え変わったそうなので、スンゴイボンバーッなので👍✨




ブラッシング後の2頭


フワッフワにブラッシングが出来ました😊




今日は夕方から ウタのお誕生日撮影会があります💖



本当は先月の予定だったのですが、台風で延期したので🌪



撮影、楽しんできます😆💓🐶🐶