トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

うーちゃん、わざわざそこに笑

こんにちは😃



昨日は 久しぶりに胃の調子が悪くなり 半日 寝込んでました😭



夜 寝る前にやっと水分が摂れるようになり

今日は 徐々に 食欲もでてきました😊👍


お粥の後のデザートを少しだけ😋



わたしは、暴飲暴食や早食いが禁物なのですが

またまた反省…😩




今朝のコンビ

うーちゃん、わざわざトノの狭い隙間に入って寛がなくっても笑


それだけ トノくんのことが大好きなのね🤗💖