トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチの後は我が家へ

昨日の 蔵PURAへランチに行った後の続きです♪



お友達2人が、トノウタにも会いたいと言ってくれたので 我が家へ😃




我が家へ着くなり お家で待っていた トノウタとだるまは、おおはしゃぎで ワイワイ😃🙌




我が家の帰宅途中に、主人と息子にお土産も兼ねて

みんなでお茶のおともにケーキも購入しました😙



みんなで美味しいケーキを食べながらの時間も幸せです💡





お泊まりに来ているだるまも 楽しめたかな♪