トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

多頭飼いのお散歩試行錯誤

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


トノとウタの体力がまだまだ違うので

トノウタを一緒にお散歩させると…


トノは体力の無いウタに合わせて不完全燃焼な

お散歩になってしまい、

ウタは体力の有るトノに合わせてすぐに疲れてしまう。


どちらも可哀想なので、暫くは別々のお散歩に

する事にしました😉



そうすると、わたし達もトノとウタそれぞれに

集中してお散歩させられるし🎶



サロンのオーナーさんは、パピーは生後6か月になれば、体力と筋肉がついてくるからってアドバイス

くださったので、それまでは ウタのお散歩はユルリとしていこうかなっと😊🎶🐶🐶



昨晩のトノウタ🐶🐶



今朝のお散歩2回目後のトノ🐶

疲れてます😂