トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のお弁当

おはようございます😃


今日も、朝からお天気です☀️


気持ちがいいですね(*⁰▿⁰*)



我が家は今朝も早起きですよっ👍



高校生のにぃにのお弁当作りがあるので

毎朝4時50分起きです( T_T)\(^-^ )



トノウタも、それに伴い 早起きです(笑)





あれれ?


食いしん坊ウタが 匂いを嗅ぎつけて

やってきましたよー!


写ってませんが、もちろんトノも来てますよ(笑)



今日のお弁当は こんな感じ😉



お弁当も 載せていこっかな?



いいよね?笑




今日も ワンU^ェ^Uダフル な1日にしましょう❤️